トモ子 4/21(Sun)ソロライブ終わりました!

トモ子さんの9年ぶりのソロライブ【Every Day is a Special Day 〜どれも特別な日〜】!
満員御礼、大好評のうちに終了しました。

トモ子 Now and Then ということで、Then ー ポニーキャニオン時代の楽曲、Now ー 最近の曲、とり混ぜて、2時間近くの素敵な演奏・歌唱でした。今回は、ギタリストの長谷川友二さんが参加され、ギター1本での歌、ギターとピアノによる演奏、ピアノの弾き語り、などバラエティ豊かなセットリストで、みなさんとても満足されたようでした。

第1部は、popな楽曲も多く楽しい時間でしたが、第2部はピアノの弾き語りで始まり、子育ても終わり色々な経験を重ねたからこその説得力ある作品と歌唱で、多くのお客様の涙を誘っていました。日々自分のアンテナに届いた諸々をヒントに楽曲を創作されているのでしょう。今回もライブタイトルの「Every Day is a Special Day」という、とても素敵な新曲も披露してくださいました。

また、次回のソロライブが楽しみです!次は9年後、はやめてほしいですね(笑)

またお知らせしますので、お誘い合わせのうえ、是非遊びにいらしてくださいね🎵