あの角を曲がったら vol.4 12/24(Sun)

神田神保町 サロンA7 水澤真子 トモ子 大本友子 あの角を曲がったら 

あの角を曲がったら
何があるのかな
冷たい風が吹いているかな
春が待っているかな
もう一度キミに会えるかな

水澤真子さんとトモ子さんによる「あの角を曲がったら」4回目はクリスマス前日!
大人にも楽しめる絵本や朗読、トモ子さんのオリジナルソングで構成された素敵なパフォーマンスです。
イブのご予定の前に、前菜でもつまむ気分でいかがでしょうか?

date 2024年12月24(日)
start 14:30pm 
charge 3,500円

飲み物の持ち込み自由

お席に限りがあるので、メールもしくはライン公式アカウントにて、ご予約をお願いいたします。
メールでのご予約はコチラ
ラインでのご予約はコチラをクリック

静かに今年を見送り、来たる年へのエナジーをチャージできるライブになりそうです♪
ぜひ、お誘い合わせの上、遊びにいらしてください。

********************

水澤真子(みずさわなおこ)
5歳で、俳優デビュー。『痛快あばれはっちゃく』でのマドンナ子役を経て、俳優、MC、ナレーターとして活躍。これまで携わってきた人材育成、コミュニケーション研修講師などの経験を生かし、各種イベントの総合プロデュースを精力的に行う。

水澤真子公式インスタグラムは コチラ


トモ子(大本友子)
シンガーソングライター。
ポニーキャニオンからデビュー後、多数のオリジナル曲をリリース。JUJU、観月ありさなど、他アーティストへの歌詞提供も多数。新成人への応援ソング『がいこくりょこう』、ロングヒット卒園ソング『桜待つ朝に』、ポニーキャニオン時代の楽曲全て配信中。

トモ子公式サイトはコチラ
noteで日記『夜空には虹』も公開中。