『あの角を曲がったら vol.3』終了!

俳優・水澤真子さんと、シンガーソングライター・トモ子さんによる『あの角を曲がったら vol.3 〜大人のための歌とものがたり〜』終了いたしました!まだまだ残暑厳しい中、足をお運びいただいた皆様、どうもありがとうございました。

** セットリスト **

【詩 パッチワーク】
あなたのままで
ふにゃふにゃ
MC
【絵本 きょうはそらにまるいつき】
がいこくりょこう
【絵本 おじさんの傘】
【詩 5時の鐘】
階段
水面

プラチナ
星のライオン
MC
【朗読 デューク】
あの角を曲がったら
命の返し方
MC
【朗読 母さんが春なら】
母さんが春なら
ピースサインのまま

*********

真子さんの素敵な朗読、『デューク』で少ししんみりしてからの、トモ子さんの新曲『あの角を曲がったら』大好きな人をなくした想いをつづった歌が、語りと思いがけずリンクして、会場がホロリと切ない雰囲気に包まれました。

そしてトモ子さんの、この命は預かり物なのではないか?というテーマの『命の返し方』

終盤で、最近ホームに入られた真子さんのお母さんと真子さん本人のいきさつから構想を得た新曲『母さんが春なら』この曲が皆さんの涙を誘っていたのは間違いなかったです。最前列のお客様、タオルに顔を埋めて聴いておられました。

トモ子さんのnoteでの日記にもライブレポートが上がっています!
note日記 by トモ子『夜空には虹』

人生のベテランとも言えるお年頃の素敵なお2人から、優しい癒しのエネルギーをもらえる『あの角を曲がったら』
次回のライブが待ち遠しいです!乞うご期待!!

**********************

水澤真子(みずさわなおこ)
5歳で、俳優デビュー。『痛快あばれはっちゃく』でのマドンナ子役を経て、俳優、MC、ナレーターとして活躍。これまで携わってきた人材育成、コミュニケーション研修講師などの経験を生かし、各種イベントの総合プロデュースを精力的に行う。

水澤真子公式インスタグラムはコチラ


トモ子(大本友子)
シンガーソングライター。
ポニーキャニオンからデビュー後、多数のオリジナル曲をリリース。JUJU、観月ありさなど、他アーティストへの歌詞提供も多数。新成人への応援ソング『がいこくりょこう』、ロングヒット卒園ソング『桜待つ朝に』、ポニーキャニオン時代の楽曲全て配信中。

トモ子公式サイトはコチラ